人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ソクチョン

「揺れないで」今週までKNTVで放送していたドラマです。
途中で投げてしまおうかとも思ったドラマですが、折角、ここまで見たのだからと最後まで見ました。
最後の終わり方は、良かったと思いますが・・・・あんなにスヒョンの悪事が続くとは・・・・最後はつきものが落ちたようにいい人になったスヒョンでしたね。
本当にタイトル通り、みなさん良く揺れたドラマでした。(0^ー^0)

毎週見ていて、凄く気になった刑事がいたんです。
何処かで見たんですが・・・どのドラマで見たのか思い出せない。
そのうち思い出すと思っていたのですが・・・・いまだに思い出せません。
やっと、重い腰を上げて調べてみました。

こちらに来る方から、「おばさん刑事」に出てた人ではとの情報も頂いたのですが、私おばさん刑事はみてないんです。調べたら、この方、ここでも刑事役だったんですね。

カン・ソクチョン_d0019917_1740175.jpg

강석정(カン・ソクチョン)
1979年6月18日生まれ
身長:185cm,
体重:73kg
所属:シエイチイエンティ
学歴:州(チョンジュ)大学校演劇映画科在学
デビュー:MBCドラマ「そばにいて」

2007年 MBCそばにいて
2008年 MBCおばさん刑事、パク・ジョングム
2008年 MBC揺れないで
2008年 MBC白い嘘

何処で見たかわかりました。デビューの「そばにいて」このドラマでした。
お金持ちの娘ジエを追い回していた男性でしたね。
最後は、ジエと良い仲になりましたけど・・・
やっとすっきりしました。
こうして見るとこの人、MBCしか出てないんですね。
これからの俳優さんかな。



ところで揺れないで、
会長の側近のあのオヤジ、会長が死んだら会長をこんな目に合わせたやつを絶対に許さないとまでいっていたのに・・・スヒョンを追い詰めていくのかと思ったけど・・・特に何もなく終わっちゃたわね。
そんな大事な会長なら、その奥さんが窮地に立ったら助けに出てきそうなものだけど・・・
あと、窃盗の罪を着せられ解雇になった看護婦も恨んでいた割には、みんな引き下がったのね。
この辺がちょっと中途半端なドラマなのよね。
もっとドロドロさせてほかかったわ。(0^ー^0)

ドロドロ系大~~好き。
白い嘘も面白そうですね。

by nade-nade | 2009-08-08 17:51 | 俳優、女優

<< イ・ウンス オ・ジュワン(온주완) >>