秋ドラマ

結局、夏ドラマで保存版にしたかったドラマはドクターヘリだけでした。
ただ、レーベル作ってなかった(;´・ω・)

秋からのドラマ、
期待は、民衆の敵(篠原さん好きなんで・・)
あと、キョンキョンの監獄のお姫様、綾瀬はるかの奥様は取り扱い注意かな。

民衆の敵

d0019917_05454648.jpg
監獄のお姫様

d0019917_05454378.jpg
奥様は取り扱い注意

d0019917_05453937.jpg

ブラックリベンジ

d0019917_05453606.jpg

d0019917_05460256.jpg
なんかね、このドラマの番宣を見たときに、コンクリート壁の前でしゃべっている彼女を見たときに
松居一代さんを真似たのかなって思った(>‿< ✿)


トットちゃん
d0019917_05455503.jpg
お昼枠のドラマです。

お、忘れてました。毎回、シリーズ見ているドクターXも始まるんでしたね。
作らないと・・・・

ドクターX

d0019917_14392111.jpg



先に生まれただけの僕

d0019917_14385088.jpg
 
陸王


d0019917_14384236.jpg



今からあなたを脅迫します
d0019917_14375912.jpg



[PR]

# by nade-nade | 2017-10-17 14:43 | 日本ドラマ | Comments(0)

チェ・ミニョン その後

このブログで2位の記事がチェ・ミニョンさんの記事
ハイキック以降の彼の事、調べてみました。

2006年以降 単発の仕事はあったものの
2011年以降は公式活動は全くなかった。
事務所との訴訟問題で大変だったようですね。

2016年11月27日放送されたMBCの『覆面歌王』に出演

d0019917_21433391.jpg
2017年1月ラジオスター出演。
ソ・ミンジョンも電話で出演したようです。
懐かしいハイキックのメンバーが、10年ぶりに出演。
 イ・スンジェン、シンジ、チェ・ミニョン、キム・ヘソン


d0019917_21433839.jpg
シンジとヘソン君は、少し変わったね。スンジェさんとミニョンさんは変わってないよね。

[PR]

# by nade-nade | 2017-07-13 21:51 | 俳優、女優 | Comments(0)

ソ・ミンジョン結婚 からその後

この数か月、ソ・ミンジョン結婚の記事がアクセスランキングのトップになってます。
2007年の記事が今更??
何処かで思いっきりハイキックを放送してるのかな?

何を間違えたか・・・「ソ・ミンジョン結婚」の記事を間違って削除してしまいました。(>_<)
一応、ソ・ミンジョン結婚 復元しました。

彼女のその後を調べてみました。

2007年に結婚して、芸能活動は休止中。
2008年 7月28日の朝4時に娘イェジンを出産。
現在、アメリカ ニューヨーク マンハッタン在住。
2014年10月26日  マンハッタンで偶然会った、キム・ミニとの写真をSNSに載せて話題になる。(左下の写真)
2016年 7月26日 「済州島のかぼちゃ喫茶。 娘と」と題して、SNSに写真を上げている(右下の写真)
2017年1月 韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で電話にて声だけの出演。
演技は、また機会があればやりたいと言っていたようなので、子供さんから手が離れたころ戻ってくるかもね。(>‿< ✿)

SNSは、現在は非公開設定にされているようです。

Cyworld内のファンサイトにたくさんの写真が上がってますので、
興味のある方はどうぞ

d0019917_14390195.jpg

[PR]

# by nade-nade | 2017-07-13 14:42 | 俳優、女優 | Comments(0)

黒革の手帖

d0019917_09114724.jpg
d0019917_09115234.jpg




























武井咲主演で、ドラマ化されるそうですが・・・
どうなんでしょう?
巷では、ミスキャストとの声がありますが・・
まぁ、確か、米倉涼子さんが演じる前も
そんな話もチラホラありましたけどね。
ドラマ終了時の評価は・・・どうなるか(>‿< ✿)




[PR]

# by nade-nade | 2017-07-06 09:25 | 日本ドラマ | Comments(0)

7月からのドラマ

久しぶりに作ってみました。最近は、録画しても保存版にしようと思うドラマも少なくなりましたね。
このドラマ、どうなんだろうね。

d0019917_13423224.jpg
セシルのもくろみ
d0019917_13422822.jpg
過保護のカホコ

d0019917_20110152.jpg

カンナさーん


d0019917_10203117.jpg

ごめん愛してる

d0019917_10202731.jpg
ハロー張りネズミ

d0019917_10202799.jpg

脳にスマホが埋められた


[PR]

# by nade-nade | 2017-06-29 13:45 | DVDレーベル | Comments(0)

家売る女 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by nade-nade | 2016-07-24 21:59 | 日本ドラマ

キム・サンミン 김성민

最近は、あれほど熱中していた韓国ドラマをあまり見なくなりました。
まぁ、それでもBSで良いのがあればなんとなく見ています。

ちょっと、今見ているドラマの続きが知りたくって、KNTVのHPを見ていたら、自殺のニュースが出ていて・・・
なんとなく見覚えのある顔の人でした。
少しびっくりしています。
先月の26日の事だったんすね。

この方、覚せい剤で2度ほど逮捕されていたようで・・・もしかして、情緒不安だったのかしら?

いろんなドラマに出てらっしゃいますが、今でも思い出すのは「ファンタスティックカップル」あのドラマは、面白くって放送が楽しみでした。
アンナの旦那役でしたよね。
あと、ダイヤモンドの涙、家門の栄光、人魚姫とか出てましたね。

d0019917_14102161.jpg

もう、8年も前に作ったレーベルです。
やっぱ、今見るとアラばかり目立ちます。(;´・ω・)


まだお若いのに、なんで自殺なんて・・・・
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

# by nade-nade | 2016-07-19 14:24 | 俳優、女優 | Comments(0)

受験のシンデレラ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by nade-nade | 2016-07-17 23:24 | DVDレーベル

「グ・ラ・メ!~総理の 料理番~」

d0019917_129115.jpg

d0019917_12103493.jpg

[PR]

# by nade-nade | 2016-06-30 12:06 | Comments(0)

お迎えです

このブログ、何年ほったらかしていたんだろう???
最近、また、少しずつですがレーベル作り始めました
まぁ、自分用の保存用ですけどね。(^∇^)

このドラマは、何回か見たんですが・・・
今は見ていません。(;´・ω・)

d0019917_61941100.jpg

[PR]

# by nade-nade | 2016-06-13 06:11 | 日本ドラマ | Comments(0)